スポンサーリンク

Amazon・楽天アフィリエイトを使うなら「もしもアフィリエイト」が便利!お得!

アフィリエイト

こんにちは。Sunny (@S7blog)です。

アフィリエイトを始めようと思ったら、まず「Amazonアソシエイト」や「楽天アフィリエイト」を思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか。

 

でも、実は本家の「Amazonアソシエイト」と「楽天アフィリエイト」を使うより「もしもアフィリエイト」を経由して使った方が便利でお得です!

「もしもアフィリエイト」を経由した方が便利!お得!

Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトは「もしもアフィリエイト」を経由して使うと、収益元を一本化する意味で便利です。

ただそれだけではなく、メリットはたくさんあります。

 

なぜ本家の「Amazonアソシエイト」と「楽天アフィリエイト」ではなく、「もしもアフィリエイト」の経由がオススメなのか解説します。

 

もしもアフィリエイトの振込最低金額は1円から!振込手数料は無料!

Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを「もしもアフィリエイト」の経由で使う一番のメリットは、“振込最低金額が1円からで、振込手数料は無料”ということです。

 

Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトは報酬が少ないとポイントかギフト券での支払いになってしまいます。

アフィリエイトで、いきなりAmazonや楽天の振込最低金額の報酬を得るのはなかなかハードルが高いです。

 

まず、本家の「Amazonアソシエイト」と「楽天アフィリエイト」の報酬の受け取り方法を紹介します。

 

◆ Amazonの報酬を受け取る方法 ◆

  • Amazonギフト券:月末の報酬が500円以上
  • ギフト券交換の手数料:無し
  • 銀行振込:月末の報酬が5,000円以上
  • 振込手数料:無し

 

◆ 楽天の報酬を受け取る方法 ◆

  • 楽天スーパーポイント:1ポイントから
  • ポイント交換の手数料:無し
  • 銀行振込:3か月連続で月間5,000ポイント以上の報酬がある場合
  • 振込手数料:楽天銀行宛て:30円 / 他行宛て:一律250円

 

ご覧の通りAmazonや楽天は、報酬を現金で受け取るには条件をクリアする必要があります。

ポイントやギフト券をそのショップで使う方法もありますが、やっぱり現金で受け取るのが便利ですよね。^^

 

◆もしもアフィリエイトの報酬を受け取る方法◆

振込最低金額:

  • 住信SBIネット銀行 : 1円から
  • その他の金融機関:1000円から

振込み手数料:無料

 

 

Amazon・楽天の報酬料率と全く同じ

「もしもアフィリエイト」の報酬料率は、本家のAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトと酬料率が全く同じです!

Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトは、「A8.net」など他のアフィリエイトサービスを経由すると報酬料率が下がってしまうので「もしもアフィリエイト」は本当にお得です。

 

↓Amazonの報酬料率

 

↓楽天の報酬料率

 

 

もしもアフィリエイトのダブル報酬制度

もしもアフィリエイトではダブル報酬制度という制度があります。

通常の報酬に加えて報酬確定時に「10%ボーナス」の報酬が加算されことです。

 

例えば10万円の通常報酬があったとしたら、振り込み時には10%プラスされての11万円の報酬が振り込まれることです。

 

残念ながらAmazonと楽天はダブル報酬制度の対象外ですが、Yahoo!ショッピングや他の広告では適用されるので登録して損はないでしょう。

 

 

Amazonアソシエイトの審査が通りやすい

本家の「Amazonアソシエイト」は審査が厳しいことで有名です。

審査に通るためにはいくつか条件をクリアする必要があって、何度も審査に落ちてしまう人もいます。

 

でも、もしもアフィリエイト内で「Amazonアソシエイト」を申し込むと審査に通りやすいです。

実際に審査の基準に違いがあるかどうかは分かりませんが、本家の「Amazonアソシエイト」の審査に通らなかった人が、もしもアフィリエイト内で申し込んだら審査に通ったというケースはたくさんあります。

 

もしもアフィリエイトは、「楽天」と「Yahoo!ショッピング」は審査なしで提携できます。

 

スポンサーリンク

「かんたんリンク」はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングの商品リンクを簡単に作れちゃう!

もしもアフィリエイトのもう一つオススメポイントは「かんたんリンク」です。

 

「かんたんリンク」を使うと、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトリンクを同時に簡単に作ることができます!

プラグインを導入したり各ブランドごとに広告を作る必要もありません。

 

一度の作業でAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングの商品リンクボタンが表示され、各ボタンを押すと各サイトにとびます。

↓こんな感じになります。

 

では早速「かんたんリンク」を作ってみましょう。

「かんたんリンク」を作るためにはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングと提携が必要です。

 

1.もしもアフィリエイトに会員登録後、ログインします。

①か②をクリック。どっちも同じです。

 

 

2.①に商品販売ページのURL、またはキーワード入力します。

今回は「anessa」を入力して、②検索をします。

 

3.①検索結果が表示されますので、②商品を選択します。

 

4.商品広告のプレビューが表示されます。

 

5.プレビュー画面の下部に広告コードが表示されます。

①「HTMLソースを1行にする(WordPress対応)」にチェックを入れます。

②広告コードが表示されるのでコピーします。

 

6.WordPressの投稿画面、①「テキスト」の画面を開き、②好きな場所に広告コードを貼り付けます。

 

これで完了です。

とても簡単ですよね!

「かんたんリンク」はAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングをリンクボタンを一度に表示することができるのでとても便利です。

ぜひ便利な「もしもアフィリエイト」を試してみてください~

 

 

アフィリエイトを始めるなら、日本最大級のアフィリエイトサイト「A8.net」と、LinkSwitchが便利な「バリューコマース」も登録しましょう!

 


 

 

「バリューコマース」のLinkSwitchは、一度の設定で普通のブログが簡単にアフィリエイト用のブログに変身します!
こちらの記事をどうぞ。

簡単解説!バリューコマースのLinkSwitch!Cocoonとの連携方法!
こんにちは。Sunny(@S7blog)です。 今回は、サイトの記事に貼ってある直リンクを一気にアフィリエイトリンクに差し替えられる「バリューコマースのLinkSwitch」について紹介します。 一度の設定で、普通のブログが簡単...

 

スポンサーリンク

コメント