スポンサーリンク

アフィリエイトの初心者でも簡単!セルフバックで簡単に5万円稼ぐ方法!

アフィリエイト

こんにちは。Sunny(@S7blog)です!
ブログを始め、あっという間に6か月目に入りました。

最近は、ブログの収益をなかなか上げれないことに悩んでいます。

こんなこと、他にも悩んでいる方多いのではないでしょうか?

 

これからのモチベーションを上げるためにも一旦はブログの収益を得てみたいですよね?!

そんな時にまず試してほしいのが、セルフバック(自己アフィリエイト)です!

私はセルフバック(自己アフィリエイト)で約5万円の報酬を得ることができました。^^

 

セルフバック(自己アフィリエイト)とは

セルフバック(自己アフィリエイト)は、アフィリエイト(ASP)サイトが広告として掲載している商品やサービスを自分で購入、もしくは利用して報酬を得ることを言います。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)が成立する理由は、広告主の商品やサービスを使ってみて読者に宣伝してほしいからです。

ですのでセルフバック(自己アフィリエイト)は1回限りの案件が多いです。

 


 

アフィリエイトって難しくない??

私はそう思っていました。

いや、今もそう思いますが、不器用でも何かしらできるアフィリエイトはあると思っています。

 

ブログを始めたころは、商品を紹介して報酬を得るアフィリエイト(ASP)は自分には出来そうもないと思っていました。

ですが、「セルフバック(自己アフィリエイト)」というのがある事を知り、試してみたところ簡単に報酬を得ることができたんです!

簡単なセルフバック(自己アフィリエイト)、一緒に挑戦してみましょう~!

 

スポンサーリンク

セルフバック(自己アフィリエイト)のやり方

ちょっと前置きが長くなりましたが、アフィリエイト(ASP)について簡単に説明します。

 

一般的なアフィリエイトは「記事を書く」→「読者を集める」→「読者が広告から商品を購入する」→「報酬を貰う」仕組みです。

読者を集めて報酬を得るまで、かなりの時間と努力が必要です。

 

一方セルフバック(自己アフィリエイト)は、自分でアフィリエイト(ASP)サイトから「商品を購入する」→「報酬を貰う」仕組みになります。

自分のブログに広告コードを貼ったり、商品の記事を書く必要もありません!!

 

アフィリエイト(ASP)サイトに登録して、セルフバック(自己アフィリエイト)できる案件を探して申し込むだけです。

主に報酬が高いのはクレジットカードの加入やFX口座の開設、動画配信サービスの無料トライアルの加入などがあります。

 

まずはアフィリエイト(ASP)サイトに登録する必要がありますので、オススメのサイトを紹介します。



A8.net

日本最大級のアフィリエイトサービスです。

A8.netの広告主の数は16000社以上で、案件が豊富なので自分に合う案件を探しやすいです。

また2サイト登録には審査がいらないので、登録後すぐにセルフバック(自己アフィリエイト)を申し込むことができます。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)の案件は、他のアフィリエイト(ASP)サイトより案件が多く報酬も高い傾向なのでオススメです!



実は、同じ案件でもアフィリエイト(ASP)サイトによって報酬が違います。

アフィリエイト(ASP)サイトは何社か比べてみて、セルフバック(自己アフィリエイト)を申し込んだほうが良いと思います。

 

A8.netは特に期間限定の報酬アップの案件が多いので必ずチェックしましょう!

実は私のセルフバック(自己アフィリエイト)は90%以上、A8.netで申し込みました。

 

下記画面の①からセルフバック(自己アフィリエイト)を申し込みます。

 

◆ A8.netの報酬を受け取る方法

振込最低金額:1000円または5000円から。任意で選択できます。

A8.netの振込は、三井住友銀行(渋谷駅前支店)からの振込みとなっています。

振込み手数料:

  • 同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満…108円
  • 同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上…216円
  • 当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満…216円
  • 当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上…432円
  • 他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満…540円
  • 他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上…756円
  • ゆうちょ銀行の郵便貯金口座…一律65円

 

A8.netは他のアフィリエイト(ASP)サイトより振込手数料が高いです。

振込手数料が安いゆうちょ銀行がお得ですね!



 

 もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、ダブル報酬制度で有名なアフィリエイト(ASP)サイトです。

ダブル報酬制度は、通常の報酬に加えて報酬確定時に「10%ボーナス」の報酬が加算されことです。

 

例えば10万円の通常報酬があったとしたら、振り込み時には10%プラスされての11万円の報酬が振り込まれることです。

太っ腹ですよね!^^@

報酬が同じ案件なら「もしもアフィリエイト」の案件を使ったほうが断然お得です。

 

もしもアフィリエイトではセルフバックを「キャッシュバック」といいます。

下記画面の①からキャッシュバック(自己アフィリエイト)を申し込みます。

 

もしもアフィリエイトは、サイトの登録時に審査があります。
結果通知が来るまではブログを書きながら待ちましょう~

 

◆もしもアフィリエイトの報酬を受け取る方法

振込最低金額:

  • 住信SBIネット銀行 : 1円から
  • その他の金融機関:1000円から

振込み手数料:無料

 

バリューコマースアフィリエイト

バリューコマースは日本で初めて誕生したアフィリエイトサイトです。

広告主数は5000社で日本最大級のA8netよりは少ないですが、大手企業の独占案件が多いことで有名です。

 

独占案件は他のアフィリエイトサイトより高報酬が多いので登録しといて損はないと思います。

 

バリューコマースはアフィリエイターへのサポートが充実しています。

アフィリエイトの成果を上げるためのノウハウをサイトで紹介したり、全国各地で参加費無料のセミナーやイベントも開催しています。

 

さらに担当者がつくようになると、非常に親密に相談ができるそうです。
一緒に担当者がつくまでアフィリエイト頑張りましょう!

バリューコマースは、サイト登録時に審査があります

 

セルフバック(自己アフィリエイト)は「バリューポイントクラブ」で、商品を購入もしくはサービスを利用してポイントを貯め、そのポイントを報酬としてもらうシステムです。

毎月の月末時点で、1000ポイント以上の場合は指定口座へ振り込まれます。
(1ポイント=1円)

 

1.下記画面の①「バリューポイントクラブ」へ移動します。

 

2.「バリューポイントクラブ」でセルフバック(自己アフィリエイト)をします。

 

◆バリューコマースの報酬を受け取る方法

振込最低金額:1000円から
振込み手数料:無料

 

バリューコマースは、サイトに掲載されている直リンクを一気にアフィリエイトリンクに差し替えられる「LinkSwitch」という機能があります。

 

「LinkSwitch」は一度の設定で、普通のブログが簡単にアフィリエイト用のブログに変身します!

簡単解説!バリューコマースのLinkSwitch!Cocoonとの連携方法!
こんにちは。Sunny(@S7blog)です。 今回は、サイトの記事に貼ってある直リンクを一気にアフィリエイトリンクに差し替えられる「バリューコマースのLinkSwitch」について紹介します。 一度の設定で、普通のブログが簡単...

 

スポンサーリンク

セルフバック(自己アフィリエイト)のまとめ

いかがでしたか?

今回私は、セルフバック(自己アフィリエイト)で主に申し込んだのは、クレジットカードと動画配信サービスの無料トライアル加入です。

その他、化粧品購入など全10件で約5万円の報酬を得ることができました。

 

もう少し頑張って、FXや証券の口座開設などもすれば10万円の報酬も夢ではありません。

やっぱり報酬を得ることは大事だと思います!

 

セルフバック(自己アフィリエイト)をやってみると、ネットビジネスの面白さを改めて実感できるかもしれません。

ぜひチャレンジしてみてください~

 

スポンサーリンク

コメント